宗教法人ブログ

トーマスのチューイングキャンディの良さを説き続ける男が紡ぐ、感動の物語。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

弐寺の進捗まとめ

ちわ、ソウトメです 新作稼働してからすんごい勢いでプレイしてます。 取り敢えず九段取れました。ボス曲変わってなくて鬱だったけど何とかねじ伏せました。 次は十段だけど割と絶望的かもしれない。 大人しく地力を上げましょう そんなわけで12もモリモリ触…

さくらの雲*スカアレットの恋 感想(ネタバレ無し)

ソウトメです、本日はエロゲの感想の記事を書きます。 初めての長文感想につき、拙い文章かもしれませんが少しでも購入等の参考になれば幸いです。 上記通り、未購入の方にも見て頂けるように当記事ではネタバレ無しでの感想となります。 しかし作品によって…

弐寺した。

はい、トーマスのチューイングキャンディです。 今日はゲームセンターでbeatmania IIDXをしました。 周りが結構プレイしており、影響された自分も6月頃からのんびりと鍵盤をパチパチしてます。 なにやら「新作」なるものに相成ったらしく、アタクシのプレイ…

はじめまして、ソウトメと申します

はじめまして、ソウトメと申します。好きな食べ物はバターです。 Twitterで好きな事をツイートしようとすると必ず140文字を超えてしまいTwitter社と喧嘩になりそうなのでブログといふものを始めました。 ゲームをやるのでゲームをやっていて思った事を記事に…