宗教法人ブログ

トーマスのチューイングキャンディの良さを説き続ける男が紡ぐ、感動の物語。

人生を救われた

カイジのスイカゲームやってたら偶然隠れミッキーが誕生した。 〜完〜

記憶に残ってる16を紹介 Part2

こんにちは 今日も暇な時間で16を紹介します 2.Tomorrow Perfume (C-Show Remix) どヤバい譜面が多い初代16組の中では比較的取っ付きやすい部類だと思います。 ↑同期が地獄 とは言ってもめっちゃ簡単!ってわけではなく普通に難しめの16です。 初代譜面なの…

記憶に残ってる16を紹介 Part1

こんにちは、久々にブログをやる気になったので記事を書いてます。 終点 PUC!!!!!16全PUC!!!!!!!!!!!やったーーーーーーーーー!!!! pic.twitter.com/nx4na3PEHO— ソウ卜メ (@Hanpen_Loli) 2022年10月8日 16全Pになりました。 16を全部や…

インペリアルになるまでにやったこと

ご無沙汰してます、ソウ卜メです。 ツイッターにはいつもいるけど。 久々にやる気が出てきたので書きます。 前の記事(https://sutm.hatenablog.com/entry/2021/09/22/013611) 続きです。 この記事ではインペリアルになるまでにやったことを紹介していこう…

インペリアルになった!!

ガーベラリミSでインペリアル‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️マジで嬉しい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️…

SDVX新筐体わず

ヴァルキリーモデル どうも、レイシスの中の人です。 この度我がホームでSDVX VIーEXCEED GEARーが稼働する運びとなっていたので早速プレイしてきた次第。 ちなみにオプションとか色々変わっていたけどどんな風に変わっていたかの詳細は全部忘れたのでこの記…

虚ノ少女 RE コンプしたので感想(ネタバレ無し)

マジで面白かったので一気に進めてコンプしました。 前作の殻ノ少女はブログ作る前にプレイ済。 続編にあたる天ノ少女も手元に既にあるのでこれ書いたら速攻やるつもり。 ↑パッケージのデザイン良過ぎ。付属のOSTまだ聴いてないのでそれもじっくり聴くなどす…

Erewhon 感想 ネタバレ多分なし

お久しぶりです、ソウトメです。 出かけようとしたけどウイルスが大変そうなので今日は先延ばしにしていたErewhonの感想を書いていこうと思います。 「Erewhon/CLOCKUP」 赤い悪夢を夢む ライターがeuphoriaの浅生詠先生ということで、シナリオの期待度(ハ…

ウーピーパイ

ウーピーパイうめぇーーー みんな食え!! 1/19 追記 ウーピーパイもう無い。

弐寺の進捗まとめ

ちわ、ソウトメです 新作稼働してからすんごい勢いでプレイしてます。 取り敢えず九段取れました。ボス曲変わってなくて鬱だったけど何とかねじ伏せました。 次は十段だけど割と絶望的かもしれない。 大人しく地力を上げましょう そんなわけで12もモリモリ触…

さくらの雲*スカアレットの恋 感想(ネタバレ無し)

ソウトメです、本日はエロゲの感想の記事を書きます。 初めての長文感想につき、拙い文章かもしれませんが少しでも購入等の参考になれば幸いです。 上記通り、未購入の方にも見て頂けるように当記事ではネタバレ無しでの感想となります。 しかし作品によって…

弐寺した。

はい、トーマスのチューイングキャンディです。 今日はゲームセンターでbeatmania IIDXをしました。 周りが結構プレイしており、影響された自分も6月頃からのんびりと鍵盤をパチパチしてます。 なにやら「新作」なるものに相成ったらしく、アタクシのプレイ…

はじめまして、ソウトメと申します

はじめまして、ソウトメと申します。好きな食べ物はバターです。 Twitterで好きな事をツイートしようとすると必ず140文字を超えてしまいTwitter社と喧嘩になりそうなのでブログといふものを始めました。 ゲームをやるのでゲームをやっていて思った事を記事に…