宗教法人ブログ

トーマスのチューイングキャンディの良さを説き続ける男が紡ぐ、感動の物語。

SDVX新筐体わず

ヴァルキリーモデル

 

どうも、レイシスの中の人です。

 

この度我がホームでSDVX VIーEXCEED GEARーが稼働する運びとなっていたので早速プレイしてきた次第。

 

ちなみにオプションとか色々変わっていたけどどんな風に変わっていたかの詳細は全部忘れたのでこの記事の有用性はゼロです。

 

f:id:SUTM:20210225024014j:image

↑ウヒョー、デケェーな、おっぱいが。

 

そんなわけで新筐体にカード通したらボルフォースがちょっと上がっていたので

f:id:SUTM:20210225030050p:image

↑まえ
f:id:SUTM:20210225030055j:image

↑あと

 

そのまま勢いでボルフォ上げてクリムゾンになってみた、ヨッシャー

f:id:SUTM:20210225031021j:image

↑クリムゾンのTINDERと申します。

 

そして、翌々日にアプデでスキアナが来ていたので、こちらにも挑戦してみました。

 

前作はイルネス回(笑)暴龍天だったので暴龍天奪還目指して頑張るぞ!!

そのためにまずは剛力羅と或帝滅斗!

 

さて、SDVX VIの或帝滅斗は2コースからのスタートみたいです!

 

どちらの回も160%を出してサクッと後光を取ろう!

 

f:id:SUTM:20210225031131j:image

うん。


f:id:SUTM:20210225031128j:image

はい!2コースともサクッと一発で後光ライン達成ですね!

 

f:id:SUTM:20210225040444p:image

……………?

 

f:id:SUTM:20210225031847p:image

………
f:id:SUTM:20210225031842p:image

……………?

 

f:id:SUTM:20210225034107j:image

 

〜完〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけf:id:SUTM:20210225040523j:image