宗教法人ブログ

トーマスのチューイングキャンディの良さを説き続ける男が紡ぐ、感動の物語。

弐寺した。

はい、トーマスのチューイングキャンディです。

今日はゲームセンターでbeatmania IIDXをしました。

周りが結構プレイしており、影響された自分も6月頃からのんびりと鍵盤をパチパチしてます。

なにやら「新作」なるものに相成ったらしく、アタクシのプレイのモチベーションも上昇の一途を辿った次第でございます。

これからは音ゲー音楽ゲームの略)のプレイ成果に関する記事も投稿したいと考えております。

しかし、毎回ゲームセンターに行く毎にプレイの成果を投稿していては記事の数が大変な事になるのは想像に難くないので、適当に画像が貯まったら数日分とかで纏めて投稿する事になりそうです。

そんなわけで適当にリザルト画像貼ってみます。

f:id:SUTM:20201112005458j:image

↑新作稼働に伴い段位を受けなおしたの図、八段また取れて良かったね。

f:id:SUTM:20201112005653j:image

Rampage一発で易ついてイイ感じでした。

f:id:SUTM:20201112010037j:image

12のランプ進捗は大体こんな感じ、まだまだこれから

f:id:SUTM:20201112010150j:image

リバウンスキラー、紫から緑ランプへ昇格してニコニコしてました。

f:id:SUTM:20201112010421j:image

何とかかんとかなんたらかんたら、みたいなやつ

ラス殺しが過ぎる。

f:id:SUTM:20201112010649j:image

これはエロいお店で見つけたエグい手袋

f:id:SUTM:20201112010742j:image

ボルテもやってます(ました)

しばらくサボってたので緩やかにリハビリしてます

 

こんな感じでモリモリ音ゲーもやってますので何卒よろしくお願いいたします。

また